Top > レーシックコラム > 福岡市内でも中央区に人気レーシッククリニックが多い理由

福岡市内でも中央区に人気レーシッククリニックが多い理由

福岡県で人気レーシックランキングの上位のクリニックの住所を詳しく見てみると、全て福岡市中央区天神に位置することが分かりました。

なぜ同じ所に集中してしまったのでしょうか?

レーシックを受けるクリニックを選ぶ際は一番は実力の高さが重要です。

しかし、さらに通いやすい方が便利ですよね。

クリニックへは、適応検査・手術・定期検診と数回通う必要があります。

誰にも通いやすくて便利な所ということで、中央区の天神駅周辺に集中してしまったんですね。

駅に近くて通いやすいだけでなく、周りにはたくさんのお店もあります。

これなら定期検診だけに通うのは面倒でも、ショッピングやおでかけのついでにクリニックへも通いやすくなるんですね。

《より早く通いやすい方法を知っておこう》

人気のクリニックは天神駅から近い位置にありますが、より詳しく知っておいて損はありません。

(品川近視クリニック福岡院の詳しいアクセス方法)

・福岡市営地下鉄空港線の天神駅なら1番出口より徒歩1分

・西鉄天神大牟田線の西鉄福岡(天神)駅の天神新天町方面改札より徒歩4分

品川近視クリニック福岡院は、大名の西通りの北側にありますので、新天町のアーケードを西鉄グランドホテルに向かって抜けましょう。

1Fに三井住友銀行があるビルなので目印にすると分かりやすいですよ。

・西鉄バスなら天神協和ビル前より徒歩1分

他にも西鉄グランドホテル前・天神新天町入口も近いバス停になっています。

(神戸神奈川アイクリニック福岡院の詳しいアクセス方法)

・福岡市営地下鉄空港線の天神駅なら3番出口より徒歩1分

すぐにローソンがありますが、そのビルの10Fになっています。

・西鉄天神大牟田線の西鉄福岡(天神)駅の北口より徒歩4分

北口から渡辺通りへ出て明治通りと交差している所を左折するとローソンが見えてきますよ。

・西鉄バスなら天神協和ビル前より徒歩1分

バスを降りた目の前に黒木書店があり、その左隣のビルになります。

これらを知っておけば、通い方に合わせてより便利でスムーズに通えますよ。

レーシック 福岡