Top > レーシックの基礎知識 > レーシック手術の割引券は公式HPチェックがおすすめ

レーシック手術の割引券は公式HPチェックがおすすめ

レーシック手術は割引券やクーポンを利用することで安くお得にすることが可能なんですよ。

情報誌・フリーペーパー・雑誌などに、割引券やクーポンがある場合もあります。

しかし、探すとなるとたくさんあって大変ですし、必ず見つかるとは限りません。

また、ネットで検索すると、レーシックの割引券を差し上げますというページや、オークションなどでクーポンを格安で出品されていることもあります。

しかしこれも、危険でリスクがあるので利用しない方がいいんですよ。

まず、安くなる割引券が手に入っても、その際に入力した住所やメールアドレスなどの個人情報が第3者の手に渡る危険性もあります。

また、オークションで購入したクーポンは術式によっては使用できなかったりと、期限があり利用できなかったという失敗談も聞きます。

《公式ホームページをしっかりチェックしよう》

やっぱり安心なのは、それぞれのクリニックの公式ホームページにある割引を使用することです。

ホームページはパソコンからだけでなく、スマホなどからもいつでもチェックできて、簡単で便利ですね。

隅々までしっかり見ないと割引券以外にもお得な情報を見逃してしまいますよ。

例えば、福岡で人気第1位の品川近視クリニック福岡院では、無料託児所・交通費補助制度・提携ホテルの宿泊割引・分割払いの金利負担などもあるんです。

さらには、不定期ですが、モニター募集もあるので見逃すとその分、損することもありますよ。

《ローンを利用の方は適応検査時に割引券を忘れずに》

併用できる割引もあれば、できない場合もあるので、事前にメールや電話で相談したり、適応検査時に確認しておきましょう。

ローンやクレジットカードをご利用の場合は、適応検査時に支払いを済ませておく為、割引券やクーポンを持っている場合は、忘れずに持参しましょうね。

当サイトのトップページには福岡県人気レーシックランキングを随時更新しており、クリック1つでぞれぞれの公式ホームページに移動可能となっています。

是非利用してチェックし、福岡でお得により安くレーシックを受けてくださいね。

レーシック 福岡