Top > レーシックコラム > 福岡なら学生割引でお得にレーシック手術可能

福岡なら学生割引でお得にレーシック手術可能

今、福岡で人気ナンバー1の品川近視クリニック福岡院では学割プランでレーシックをお得に受けることができるチャンスなんですよ。

品川近視クリニックは福岡以外に東京、名古屋、梅田、札幌とありますが、学割プランは福岡院限定となっています。

《手術費用が30%割引に》

対象となる術式はアマリス500Zレーシックのみとなります。

しかし、通常の価格と比べると約30%も割引と学生にはうれしいですね。

さらに1日レーシックを選べば、さらに1万円安くなるんですよ。

《対象するかをチェックしよう》

対象者は在学中の上、年齢が25歳以下の学生になります。

ただし卒業後1ヶ月以内であれば対象となっていますよ。

学生証など証明証が必要となります。

《学生でもローンが可能》

いくら通常より安いとはいえ、一度に支払うとなると無理という学生もいるでしょう。

しかし、クレジットカードをお持ちなら分割払いを利用することも可能です。

品川近視クリニックで分割払いを利用できるのは、オリコカード・ジャックス・セディナとなります。

リボ払いの場合は、オリコカードとセディナのみとなります。

また、学生でもローンを利用することができるんですよ。

20歳以上なら連帯保証人も不要でローンを組むことも可能です。

ただし、ローンの場合は、事前に手続きを済ます為、適応検査時に手続きを行います。

印鑑や銀行口座など別途必要な物も出てくるので、予約時に確認するようにしましょう。

《未成年の場合は保護者の同意書が必要に》

品川近視クリニックでは、18歳以上の方を対象にレーシックを行っています。

18歳・19歳で学割プランにてレーシックを受ける場合は、保護者の同意書が必要となります。

《今すぐ申し込むのがおすすめ》

学割プランは期間や人数など限定されていませんが、いつまであるかは分かりません。

同じレーシックを受けるのであれば、より安い時に受けた方がお得ですよね。

人気ナンバー1クリニックなので、利用者も多く希望通りに適応検査が受けられるかどうかも分かりません。

早速、適応検査を受ける予約をするのがおすすめですよ。

レーシック 福岡