Top > レーシックの基礎知識 > 福岡で人気のレーシックをより安く受ける方法

福岡で人気のレーシックをより安く受ける方法

それぞれのクリニックによりレーシックの手術費用は様々ですが、同じ術式なら同じ料金で誰もが受けることができます。

しかし、キャンペーンや様々な割引制度などを利用することで、安く済ませることも可能となります。

ここでは、さらに人気クリニック毎により安くレーシックを受ける方法を伝授していきましょう。

《人気クリニック別レーシックをより安くする方法》

(品川近視クリニック福岡院の場合)

●ポイントがもらえるクレジットカード払いでより安くなる

品川近視クリニックでのレーシック手術費用を現金で支払うと思っている人は、ぜひクレジットカードを利用しましょう。

クレジットカードは一括払いなら金利がつかないので、現金で支払うのと変わりません。

それどころか、引き出したり、大金を持ち歩く不安もなく便利なんです。

さらに、ポイント還元があるクレジットカードを選べば、その分お得になります。

クレジットカードによってポイントの還元率は変わってきます。

お持ちのクレジットカードだけでなく、無料で加入できるクレジットカードがお得なら、手術前に申し込んで用意しておきましょう。

●1日レーシックで交通費1往復分安く済む

品川近視クリニックの1日レーシックなら通常適応検査と手術の2日通わなければならない所、1日で済ますことが可能です。

これにより1往復分の交通費を浮かせることができますので、遠方から通う人にはおすすめです。

(神戸神奈川アイクリニック福岡院の場合)

●よりお得になる支払い方法を考えよう

神戸神奈川アイクリニックでは現金での一括払いや口座振込することで3,000円の割引してくれます。

口座振込は振込手数料がかかるので、一括で払えるのであれば現金払いが一番安く済みます。

もちろん、引き出す際はATMの手数料が無料で済むようにしましょうね。

しかし、品川近視クリニックと同様、神戸神奈川アイクリニックでもクレジットカードの利用ができます。

3,000円分以上のポイント還元がある場合ならクレジットカードがお得になるので、事前に要チェックしてみましょう。

『一括はちょっと無理・・・』という人は、無金利ローンがあるのでこちらを利用しましょう。

ただし、金利が無料なのは支払い回数が3回~12回までとなりますのでご注意ください。

これらのように、レーシックでもクリニックによってさらに安く済ますことも可能です。

ホームページや実際に手術した人の体験談をチェックし、誰よりも安くレーシック手術を済ませちゃいましょうね。

レーシック 福岡