Top > 手術前の準備 > メイクやヘアセットが欠かせない人はレーシック当日はホテル宿泊を

メイクやヘアセットが欠かせない人はレーシック当日はホテル宿泊を

メイクやヘアセットなしで外に出るのは恥ずかしい!という人は手術当日の流れをきちんと把握しておきましょう。

《手術当日はノーメイクでクリニックへ行かなければならない》

手術当日はノーメイクでクリニックへ行かなければなりません。

福岡で人気ナンバー1の品川近視クリニックでは化粧水や乳液などの基礎化粧はできても、日焼け止め・ファンデーション・アイブロウなどはしてはいけません。

クリニックへ通うまでマスクなどでカバーできるという場合ならいいでしょう。

直前までメイクすることもできますが、洗顔スペースなどはないクリニックがほとんどとなります。

また、メイク以外にも、整髪料も制汗スプレーも手術で使用する機器に悪影響を与える恐れがある為、使用禁止となっているので気をつけましょう。

《手術日はホテル滞在の検討をしてみよう》

送り迎えしてもらえたりできないのであれば、手術当日はクリニック近くのホテルに滞在するととても便利なんですよ。

タクシーで通うことを考えるとホテルに1泊した方が安くて便利という人も多いはずです。

手術翌日にも検診があり、必ずクリニックへ通わなければなりませんからね。

品川近視クリニックでは提携ホテルがあり安く宿泊することができます。

クリニックから道を挟んですぐの西鉄グランドホテルだけでなく計5つのホテルと提携しているんですよ。

これならノーメイクでもヘアセットできなくても、手術当日も翌日の検診も汗をかくことなくクリニックに通いやすくなりますね。

仕事帰りなどで手術を受けるという人も、事前にホテルでお風呂に入ることができ便利です。

また、術後万が一のことがあってもすぐにクリニックに行くことができ安心です。

術後、眼が開けづらいこともあるかもしれませんが、そんな中電車で帰宅する心配もいりません。

このように、メイクなど身だしなみ以外にも手術当日ホテルに滞在するのはとっても便利です。

特に一人暮らしという人はぜひ1度検討してみてくださいね。

レーシック 福岡