Top > レーシックの基礎知識 > 遠方からも福岡レーシックがオススメの理由

遠方からも福岡レーシックがオススメの理由

九州内や、山口・広島・島根など、福岡に比較的気軽に行けるところに住んでいる人は、福岡でのレーシック手術がオススメです。

その理由をご紹介しましょう。

≪理由1:中四国・九州の中で最も術件数が多い人気眼科があるから≫

福岡は九州の中で最も大きな経済規模を誇る都市ですね。

その規模としては、中四国を含めても1番大きいです。

その為、東京や大阪など中心都市にある人気眼科も、福岡には進出しています。

つまり、中四国と九州合わせても、福岡でのレーシック件数がやはり多いということになりますね。

施術件数が多いということは、当然競争も激しいので安価に質のいいレーシックが受けられます。

その上、やはり最新のレーシック機器を導入している大手人気レーシック眼科があるので、質がいい施術を受けられます。

目は体の一部ですから、安価であればそれでいいわけではありませんよね。

きちんと見えるようになり、何のトラブルもないのが一番です。

福岡には質が良く信頼できる眼科があり、かつ安いのでオススメなのですね。

≪理由2:福岡市内や博多のビジネスホテルは安い!≫

その上、広島や山口、大分や熊本など遠方から福岡にレーシック手術に来る人も多いのですが、その理由として福岡の宿泊料金がとても安いことも理由の1つになっています。

福岡にはビジネスで訪れる人も多い為、ビジネス向けの宿泊ホテルであればかなり格安で一泊できます。

さらにこのようなホテルは予約も取れやすいので、突然レーシックすると決めた場合でも、すぐに宿泊予約が取れて便利です。

遠方から来る場合、日帰りコースまたは2日間コースで受けるようになりますが、宿泊費も馬鹿にならないので、節約できるのは嬉しいですね。

≪理由3:県外からの場合料金割引があることも≫

さらに、見学から福岡の人気レーシック眼科に施術に来た場合、交通費補助がでる場合があります。

広島から来た場合はいくら、山口からはいくらという風に、地方によって割引料金が決められており、福岡県内にいる人よりも安価に受けられるのです。

その浮いたお金を交通費に回し、宿泊費などの足しにもできるので、結果的にはほとんど現地の福岡県人と変わりない値段でレーシックが受けられるのです。

これは県外から福岡でのレーシックを考えている人には大変嬉しいサービスですね。

このようなサービスは、もちろん眼科によってやっているかどうか異なります。人気の大手眼科を始め、検索しておきましょうね。

これらの理由から、遠方に住んでいる人にも、福岡でのレーシックがオススメです。

レーシック手術を考えている人は、まずは資料請求をしてみましょう。

レーシック 福岡